※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子育てに対する不安や疲れを感じており、心配が続く生活に耐えられないと悩んでいます。皆も同じように感じているのでしょうか。

いちいち細かいことで悩んでしまって本当に疲れる。
子供が生まれる前は「子供なんてほっといても育つから適当にやろー」って思ってたのに生まれたらまるでダメ。
もう自分か子供かどちらかが死ぬまで一生こんな寝ても覚めても心配し続ける生活なんて耐えられない。
みんなこんな感じなのかな?
私はもう早く死にたい。死んで楽になりたい。

コメント

💟💟💟

わたしも同じように悩んで切り替えがうまく出来ず、ふと死にたいなと思うことあります。
あなただけじゃないよと伝えたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます💦
    なんでみんなそんなに楽しそうに子育てしているのか本当にわかりません。
    ママリでものんきな質問(?)できているママがいることが信じられないやら羨ましいやら、みんな死にたくないのかなぁ?なんて不思議です…

    • 1月28日
  • 💟💟💟

    💟💟💟


    ほんとに、、みんな楽しそうに子育てしてるのが羨ましく
    何故自分はこうじゃないんだろうと、、、泣けてきます🥲

    • 1月28日