
コップ飲みの練習をしていないが、どんな子でも自然に飲めるようになるのでしょうか。
コップ飲み練習しても
なんだか、やる意味あるのかって感じで
最近やれてないのですが、、
変な話、コップやストローって
練習しなかったとしても
どんな子でもいつかは
飲めるようになるものなのでしょうか🥲?
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私もコップ飲みがストレスすぎて、全然やってないです😓
同じような質問した際に、皆さんいつかはできるから無理してやらなくてもいいとおっしゃってくれたので、開き直ってしばらくストロー飲みで行こうと思ってます😂
お風呂でやるのもいいと言われたので、余裕ある時はお風呂でやってみようかなって思ってます!

🍊
息子は逆にストロー飲みができなくてコップで飲ませていました!
そろそろ飲めるようにしなきゃかな〜と思いストロー使わせたら上手に飲めるようになってたので飲めるようになるかとおまいます!
コップ練習はお風呂で練習するといいと教わりました!
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🙇♀️
コップで飲ませていたのですね…!!👏🏻
ストローも飲めるようになっていたのですね!!
教えていただきありがとうございます😌お風呂でやってみます!- 1月29日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🙇♀️
本当ですか…!安心しました😮💨
ほんとストレスですよね💦
私も開き直ろうと思います😂
うちの子ストローもまだ全然なのですが🥲
私もお風呂でやれる時やってみようと思います!