※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔夢MaMa*
妊娠・出産

初マタで神戸までの長時間バスが不安で、経験者のアドバイスが欲しいです。

今25wの初マタです。

明日用事があって
神戸にバスで行くことになりました。
で、時間が7時間かかるとのこと

時間が時間だし
バスってとこで色々不安です
行っても大丈夫なのかなって?不安あります

そこで私も○時間かかってバスでいったよ!
とかこーゆアイテム使ったら腰とか楽だったよ
とかの話がききたいです!

コメント

さおリ

こんにちは(*^^*)
うちは妊娠7ヶ月の時に、東京旅行にバスで7時間ほどかけていきました☆

妊娠するとかなりトイレ近くなりますよね?
なので車内にトイレがあるのと、リフライニングになる広々なバス、カーテン付きで行きました(。-_-。)
トイレついてますが、サービスエリアで定期的に止まってくれるのでのびのび休憩もできました♪

少し値がはりますが、ゆとりあるバスで行くとよいと思います♡

りきゅー

はじめまして。
私はこないだなので6ヶ月でなんですが、6時間近くかけて島根まで義姉の結婚式に行きました(^^)
島根についてからもバス移動、バス移動でしたが、とくに問題なくいけました*

100均で売っている膨らます腰ピローをお義母さんが用意してくれたんですが、ふんわり膨らまして座るときに腰にしてたんですがそれが楽でした(^^)
着いたらしぼめるだけなので便利ですよ。

お住まいがどこかわかりませんのであれですが、土曜の神戸は人が多いので、風邪対策など気をつけていらしてくださいね(^^)

ぴーちゃん

私は妊娠4ヶ月にフェリーで20時間移動しました!