
生理前の茶おりが続くことは正常でしょうか。妊娠検査薬は陰性で、婦人科で相談すべきか悩んでいます。
生理前の茶おりは正常ですか?
30代後半になり、ここのところ生理前に数日茶おりが続いてから本格的な生理が始まるようになっています。
今回も日曜日が予定日で、金曜日と土曜日に少量の茶おり、昨日の朝は赤っぽい少量の出血があったので生理が始まったかと思ったのですが朝のみで、月曜の今は出ていません…
妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。
子宮頸がん検診は昨年の5月頃に受けて問題ありませんでした。
生理前の茶おりは婦人科で相談したほうがいいのでしょうか?相談したことある方いらっしゃいますか?
- ママリ

らるる
茶おりは古い血らしいので、あまり続くようなら受診してもいいかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰
その後病院は受診されましたか?
同じ症状があります🥲
-
ママリ
まだ受診してません💦
今期も2、3日茶おりが出てからの鮮血でした🤔
今回の生理が終わったら受診しようかな…と考えています😣!- 2月26日
-
はじめてのママリ🔰
同じです😭なんですかね、、
不安ですよね。- 2月26日

はじめてのママリ🔰
その後病院には行かれましたか?
コメント