※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーまん
妊娠・出産

39w5dの経産婦です。予定日まで2日残り、赤ちゃんがまだ上のほうにいます。お腹の張りは頻繁で痛みもあるが、陣痛にはならず。早く会いたい気持ちでいっぱいです。

皆さんこんにちは!ただいま39w5dの経産婦です。
予定日まで残すことあと2日となりました。
ですが、まっっっっったく産まれてきてくれそうにありません(´・ω・`)(笑)水曜に検診に行ったんですが、まだまだ赤ちゃんは上のほうにいるから、とりあえず歩こうと言われました。前からずっとこんな感じで、おしるし無し子宮口も1指弱とか。。。お腹の張りは結構頻繁で、夜中とかはこれ、陣痛?!っていうぐらい痛くなるし、腰も痛いのに、間隔はかってるうちにいつの間にかなくなるっていう。期待してトイレいくも、おしるし無し。がここ最近です。あ〜早く会いたい!!!上の子の時は早く産まれそうって言われて、38w6dで出産したから、今回もなんて思ってたのに全然違う!(笑)お腹はもうすでにパンパンで妊娠線がスイカのようになってるし、大きさも3200から3300ぐらいあると言われてほんまに焦りしかないです。今日は陣痛ジンクス試そうと思い、オロナミンC、2本買ってきました(笑)早く陣痛よ来いー!!!

コメント

♡062105♡

一緒です(><)
早く陣痛来て欲しいですよね~☆
私は今日予定日でした😅
ラズベリーティーを買ってみました(笑)
早く産まれてほしいですね(*꒦ິ³꒦ີ)

• やーまん

やーまん

わ〜♡今日なんですね!!
    でもまだ6時間半、今日という時間があるので陣痛きて産まれてくれさえすれば予定日ぴったり!(笑)ラズベリーリーフティー気になってました!効果あると良いですよねっ♫

• 5月12日
  • ♡062105♡

♡062105♡

残念ながら無理でした(笑)
    効果ある!!と思い込んで飲んでます!!
    味がちょっと美味しくないんですが、何とか飲んでます(._."ll)
    効果がある!!ってのを試してるんですがなかなか陣痛には繋がらないです(*꒦ິ³꒦ີ)

• 5月12日
  • やーまん

やーまん

お互い赤ちゃんはのんびりやさんなのかもしれないですね😂(笑)
    今日は焼肉に挑戦しました!←
    オロナミンCも待機させてます!(笑)
    味独特なんですかね??
    いつか!きっと!陣痛に繋がることを祈ってお互い過ごしましょう♡

• 5月13日
  • ♡062105♡

♡062105♡

そうかもしれないですね(><)
    1人目の時も13日遅れてだったのですが…今回は早く!!って思って義母、実母に休みとってもらってるんですが…急かされるばかりです😵💦
    焼肉は1人目の時してみたんですが、胃もたれで吐き気が凄く今回手を出せてないです💦胃もたれとかなかったですか?
    私は雑巾がけしました(笑)
    明日はカーテン洗って、トイレ掃除でもしようと思ってます(笑)

• 5月13日
chi

私は38週にして3200あります(´・ω・`;)子宮口も全然開いておらず、出産兆候もなく…このままびっくにならないか心配です💦💦

• やーまん

やーまん

検診で先生に大きいとか言われたりとかしたらめっちゃ焦りますよね😭3000超えたら尚更😭😭😭私も予定日超えてこのまま3500とかいったらどうしようってすごい不安になってます。。。

• 5月13日
ママリ

同じく5/15予定日で未だにおしるしも前駆陣痛もありません😭
運動、おっぱいマッサージ、焼き肉などなどあらゆることを試してみましたがこのままだと予定日超過しそうです。先日の検診でも子宮口は全く開いておらず、37wまで切迫早産でウテメリン飲んでたのになんだか飲み損な気がしてしまって...笑

かなぽんさんも第一子がすでに産まれている週数ということで余計にあせりますよね💦小さく産んで大きく育てたいですし、あと2日で一気に状況が好転してくれるといいですよね‼️

• やーまん

やーまん

1日違いですね♡
    そうだったんですね!!😭
    あたしも一時期はお腹が張るっていうことで、2週間ぐらいウォーキング禁止期間があって、それのせいちゃうんかと思ったり、、、(笑)
    焼肉を今日試しました!!(笑)

お互いトントン拍子にことがいけば幸せですよね\( ˆ ˆ )/💕

• 5月13日
ぱなえ

私も5/15予定日ですが予兆がなにもありません😣おしるし無し、前駆陣痛もあるのかないのか分からないぐらい全然痛くないのです。昨日の健診では子宮口も開いてなくて
私も3200gぐらいと言われて早く産みたいと思っています!
毎日ウォーキングしてお風呂であったまったりしてますが、全然降りてこないです😢

でもお互い無事に産めることが大切ですよね✨上のお子さんもいらっしゃって大変だと思いますが、あと少しの時間をお互いに楽しみましょう♫

• やーまん

やーまん

予定日1日違いですね!
    大きさも一緒ぐらいですし、ほんま早く産みたいですよね😂

五体満足で元気に産まれてきてくれたらすごい幸せですもんね😌💕ほんまにお互い安産でありますように!!✨✨✨

• 5月13日
まつ

私も一緒です(^^)この土日、ひたすら歩きました(笑) 予定日まであと2日!
もぅ気持ちの準備は万全٩(ˊᗜˋ*)و
早くbabyちゃんのお顔が見たいですね🎶