※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐvv
子育て・グッズ

おもちゃの商品名がわからず、似た商品でもいいです。うつぶせで遊ぶおもちゃのおすすめを教えてください。

こんにちは!どなたかこのおもちゃの商品名わかる方いらっしゃいますか??
支援センターで7ヶ月の息子がうつぶせで夢中になって遊んでいたのでお家にも欲しいな〜と思いまして♪
ネットで購入したいのですが商品名が分からなくて検索できず、探し回っていたら画像だけ見つけましたが、とても粗く見辛くてすみません。

もしくは似た商品でもいいです!またうつぶせで遊ぶおもちゃでおすすめな物があれば教えて頂けると助かります✨よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

このおもちゃは名前分からないです。゚(゚´Д`゚)゚。
うつ伏せやお座り時期には、やりたい放題っておもちゃがオススメです^^
日常で使う物がおもちゃになったみたいな感じで、子供なら皆興味津々で遊びます(笑)

• めぐvv

めぐvv

早速お返事ありがとうございます!
    やりたい放題、調べてみました!テッシュのBOXみたいなのまでついていて楽しそうですね♪参考にさせて頂きます!ありがとうございます♡

• 5月12日

退会ユーザー

お力になれずすみません(´*ω*`)

• 5月12日