※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
ファッション・コスメ

身長が144.5cmの痩せ型で、お腹が出てきたのでマタニティ服を買おうかな…

身長が144.5cmの痩せ型で、お腹が出てきたのでマタニティ服を買おうかなと思ってるんですが、小さめのマタニティ服を売ってるとこ知りませんか?ユニクロやGUはデカすぎて困ってます…。できるだけオーバーオールやマキシワンピなどがいいのですが…。

コメント

たま子

私の知り合いが身長143センチで、いつもZARAキッズでワンピを買うと言っていました。
おなかが出てきて…とのことなので参考になるか分かりませんが(・・;)

• ゆに

ゆに

ありがとうございます!
    近くにZARAないのでネットで調べてみます!

• 5月12日
ぽんちゃん

わたしも140センチなので、服はいつも困りますよね(>_<)
今のうちならZARAなどのキッズサイズがちょうどいいんですが、お腹が目立ってくるとキッズサイズのワンピースやオーバーオール着られなくなります(>_<)
現にいつものSサイズやキッズサイズを着たらお腹がぱつんぱつんで着られないので!
なので、Mサイズの普通のワンピースを着るとちょうど良いです!
お腹の出方にもよるかもしれませんが(>_<)

• ゆに

ゆに

ほんと困りますよね😭
    アドバイスありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 5月12日