コメント
はじめてのママリ🔰
7、4、1歳がいます!
ごっこ遊び、お人形ままごと、粘土、ブロック、
段ボールや折り紙や新聞など使って工作、
などですかね🤔
テレビも好きに見れるので
テレビ見たりもしてます☺️
はじめてのママリ🔰
7、4、1歳がいます!
ごっこ遊び、お人形ままごと、粘土、ブロック、
段ボールや折り紙や新聞など使って工作、
などですかね🤔
テレビも好きに見れるので
テレビ見たりもしてます☺️
「遊び」に関する質問
幼稚園に通ってる3歳の息子がいます。 同じ園に通ってる同い年のお友達がいて 幼稚園終わりに遊ぶことが月2回ほどあります。 相手のママは遊びたいなら自分で聞きな! と子供に教えてるので、いつも相手の子から誘って…
2歳児クラスって、まだマイワールドだったり、ソロ活動が多くても大丈夫な感じですよね?😂3歳1ヶ月です。 最近家で、お友達の名前より先生の名前の方がよく聞くなあと思って先生に伝えたら 「あーお友達同士で遊ぶ子が増…
幼稚園の習い事について悩んでいます。 幼稚園の放課後(?)外部の方が来る習い事で英語を子どもがしているのですが、1時間の枠の内、 ・アルファベットプリント1〜2枚 ・ABCソング1回 ・カード(アルファベットカード…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
工作など凄いです✨
うちの子は何故か折り紙見ると折るではなく破るのが楽しいらしくビリビリに🫨
粘土は油粘土ですか??
この前プレで初めてやって楽しかったらしくてうちでもやりたいなと思っていたところでした✨
TVは有り難い存在です笑😆
一日お家で遊んだりもされますか??
はじめてのママリ🔰
分かります!🤣
我が家もビリビリにして遊んだりしてます🤣
油粘土です😉!
前まで小麦粉粘土でしたが
すぐ固くなってしまって
粘土板の上で油粘土で遊んでます!
一日中お家の日もありますよ😆
でも連日お家だと退屈になるので
ショッピングセンターや
児童館に行ったりもします😣