コメント
はじめてのママリ🔰
7、4、1歳がいます!
ごっこ遊び、お人形ままごと、粘土、ブロック、
段ボールや折り紙や新聞など使って工作、
などですかね🤔
テレビも好きに見れるので
テレビ見たりもしてます☺️
はじめてのママリ🔰
7、4、1歳がいます!
ごっこ遊び、お人形ままごと、粘土、ブロック、
段ボールや折り紙や新聞など使って工作、
などですかね🤔
テレビも好きに見れるので
テレビ見たりもしてます☺️
「遊び」に関する質問
【モヤモヤ吐き出させてください】 第二子の育休中。 夫も一年育休。 なんなら私は一年で復帰して夫は延長予定。 (保育園は空きがないのでよっぽどのことがない限り無理) 子供が寝てる時、夫と外出してる時、私はご飯…
旦那ってなんでこんなに自分中心で生きてるんでしょう。 娘の園の行事とか夏休みがある事とか全く考えもせず自分の都合でシフトを組むアホさに呆れました。 夏休み預かり保育が無い日もあるのに全くそういうのも気にもせ…
幼稚園に通ってる3歳の息子がいます。 同じ園に通ってる同い年のお友達がいて 幼稚園終わりに遊ぶことが月2回ほどあります。 相手のママは遊びたいなら自分で聞きな! と子供に教えてるので、いつも相手の子から誘って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
工作など凄いです✨
うちの子は何故か折り紙見ると折るではなく破るのが楽しいらしくビリビリに🫨
粘土は油粘土ですか??
この前プレで初めてやって楽しかったらしくてうちでもやりたいなと思っていたところでした✨
TVは有り難い存在です笑😆
一日お家で遊んだりもされますか??
はじめてのママリ🔰
分かります!🤣
我が家もビリビリにして遊んだりしてます🤣
油粘土です😉!
前まで小麦粉粘土でしたが
すぐ固くなってしまって
粘土板の上で油粘土で遊んでます!
一日中お家の日もありますよ😆
でも連日お家だと退屈になるので
ショッピングセンターや
児童館に行ったりもします😣