※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

はぁ…。やってしまいました…。上の子の都合により、あまりの寝不足に、…

はぁ…。やってしまいました…。上の子の都合により、あまりの寝不足に、ストレスで、ついに手を出してしまいました…。。。コーヒー一杯。どなたか励ましていただけますか😭

コメント

あこ

カフェインですか?
1杯くらいなら大丈夫ですよ~\(^^)/

それで息抜きになるなら気にせず飲んでもいいと思いますよ\(^^)/

• カツゲンvs焼きそば弁当

そうです!カフェインです😭
    励ましてくださってありがとうございます!
    まだ心拍も確認できてない初期なので、掟破りみたいな罪悪感にかられましたが、今後気をつけます😭

• 5月12日
かんちゃん

寝不足、ストレス、育児はほんとに大変ですよね💦
コーヒー1杯なら全然大丈夫ですよ♪
息抜きも大事です☺️

励ましてくださってありがとうございます!😆
    眠りづわりななのに寝不足で、もう限界なんです😣
    子供が昼寝した隙に、今だ!と急いでご飯を食べて昼寝しようとしたら、子供がギャン泣きで起きてしまいまして…。😱
    どうにも体力の限界と精神的ダメージでが起き上がれなくて、カフェインの力をお借りしてしまったという出来事でした😵

そうですよね、息抜き、気分転換しないと本当に行動できません。
    妊娠してから人生で初めて、息抜き、気分転換という言葉の意味を体で理解することができました😭

• 5月12日
  • かんちゃん

かんちゃん

そうだったんですね😔ご飯もゆっくり食べれないし睡眠もとれないとなると本当に体力もちませんよね💦
    カフェインとって少しでも回復できたらいいですね🙌
    つわりがあるなら、なおさらストレスはよくないですしね😭!

わかります!出産するまで、息抜きの時間が欲しいなんて思った事も無かったです😅
    なんでも「無理せず」が大事ですね♪

• 5月12日

そうなんですよねー
    今になって思えば妊娠前は、息抜きばっかりしているのに『息抜きしなきゃやってられない』なんて言って息抜きし続けてたように思えます笑😂
    ぜんっぜん息抜きなくてもやってけたよねみたいな笑😅

お話聞いてくださってありがとうございます😊
    おかげさまで少し元気になれました❤️
    かんたろーさんもご自身の体調と相談しながらご自愛くださいね😊❤️

• 5月12日
  • かんちゃん

かんちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊

たしかにそうですよね😂どれだけ自由に過ごしてたかって思いますね🙌💦笑

いえいえ✨私もお話出来てよかったです☺️
    お互い子育て、無理せず頑張りましょうね💕

• 5月12日