※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(∂ω∂)
その他の疑問

生理が2日遅れています。まだまだくる気配ありません。おっぱいか張って…

生理が2日遅れています。
まだまだくる気配ありません。
おっぱいか張ってて痛くて仕方ありません😭
ほかには顔のほてりや体が熱い気がします。
が、基礎体温測ってません。
あとは腰?骨盤が痛いです。
妊娠の可能性はありますか?
希望なんですが検査薬はまだしてなくて
月曜くらいにしかできません。
ちなみに排卵確定もわからずルナルナでの
排卵予定は23日でした。
仲直ししたのは17日です。排卵日がずれてたら
どーなんですかね?😭

コメント

詩子

排卵日が早まっていれば可能性あると思います!17日の行為ならもう検査薬出来るので試されてみては??

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    そーですよね!
    でもまだ生理予定日2日遅れだけど
    出るんですか!?

    • 5月12日
  • 詩子

    詩子

    最終行為から3週間で出ます。
    なのでもう出ますよ( •̀ᴗ•́ )/

    • 5月12日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    そーなんですか!
    でも希望してるだけあってこわいです😭
    もしちがったら…😭
    おっぱいはなにもしてなければいーけど
    押す?とかなり痛いです😭
    でも排卵がかなーり遅れることあるんですかね??

    • 5月12日
  • 詩子

    詩子

    胸が痛くなる人もいるので可能性はあるかと!排卵がかなり遅れることもありますよ!

    でもとりあえず妊娠を信じて妊娠検査薬やって見るのがいいかなぉと思います!私は行為後2週間で陽性でました(o˘◡˘o)

    • 5月12日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    でも生理前?も張りがあるから
    もーすぐくるのかなーておもたり😭

    すごいこわいです(笑)

    • 5月12日
  • 詩子

    詩子

    妊娠初期症状と生理前症状は似ているので区別はつかないですよねー

    こわいならもう少し待ってみてもいいと思います。

    • 5月12日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    そーなんです!だからわからず
    でもこんなほてることないかなー😭

    そーですね。もーすこしまってみます😢

    • 5月12日
  • 詩子

    詩子

    ほてりは気になりますね!妊娠されていると熱いと皆さん言いますものね!

    妊娠されているといいですね♡

    • 5月12日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    ほんとに熱いです😭
    なんか最近暑いのもあるけど
    体があつくて😭
    起きたら汗かいてたりします(笑)

    そーですね😭ありがとうございます♡

    • 5月12日
  • 詩子

    詩子

    そんなに熱いんですね!私はほてりとか無かったので未知の世界です(・o・)

    生理きませんように!!

    • 5月14日
bubutak

一人目妊娠した時に生理予定日前から胸が張って痛くて痛くてたまりませんでした。
排卵日は体調によってもズレることあるらしいので、もしかしたら妊娠されているかもしれません。でもぜひ基礎体温をつけることをおすすめします。

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    生理予定日まで胸のハリなかったんです😭
    昨日遅れて1日目なんですが
    昨日から痛くて今日は昨日よりも痛いです😭
    ほかに症状ありましたか??

    • 5月12日
  • bubutak

    bubutak

    そうなのですね!
    他にはほてりと頭痛がありました!
    そして予定日を3日過ぎた頃に検査薬試したら反応ありましたよ!

    • 5月12日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    ほてりあります!
    まだ薄かったです??
    ハッキリでましたか?(´・・`)

    • 5月12日
  • bubutak

    bubutak

    思ったよりハッキリでました!仮に薄くても反応があったら妊娠しているとも聞きましたよー。

    • 5月12日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    はやくしたくてうずうずだけど
    反応なかたらこわい😭
    もーすこし様子みてみます(TT)

    • 5月12日