※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日にピンクのおりものが出て、下腹部痛や胸の張り、頭痛もあります。着床出血の可能性を考えていますが、似た経験をした方はいらっしゃいますか。

今日生理予定日なんですが、ピンクのおりものが出ました。
昨日も2日目のような重たい生理痛があって、生理きそうだなとは思ったんですが、ピンクのおりものがでてからはまだ何も出ていません。

今朝チクチクッと下腹部痛があって、昨日ほど痛くはないですが生理前のような下腹部痛が少しあります。
前回は生理1週間ぐらい前から胸の張りがあったんですが、今回は昨日今日で少し張ってるかなぐらいです。
頭痛も少ししてきました。

このまま出血量が増えれば生理だと思うんですが、排卵日も確定していないので、着床出血だといいなと淡い期待をしています🥹
基礎体温は測っていないのですが、あまり意味ないかもしれませんけど普通の体温計では今日何度も37.0℃前後がでています。

似た感じで着床出血だった方いらっしゃいませんかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前後くらいに
ピンクの少量が出ていて、
それが着床出血でした!

普通の体温計で毎日測ると
7度前後で、胸の張りもあり
生理予定日6日過ぎた辺り
陽性でしたので
可能性は全然あると思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似た感じで少し期待してしまいます😭ありがとうございます!
    ピンクのおりものがでる数時間前にチクチクッと下腹部痛があったのですが、そのようなものはなかったですか?

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日1週間くらい前から、いつもの生理前と同じ下腹部痛と腰痛がありました。
あぁコレは生理普通にくるなぁと思っていましたが、生理予定日に茶色い本当に少量の血が出ました。私も基礎体温は測っていませんでしたが、いつもの生理前よりも身体がずーっとポカポカしている感じがありました。

結局そこから生理がくることはなく、予定日から5日経った時点で検査薬が陽性でした。今時点で検査薬してみても反応でるかもしれないので一度検査してみるのをオススメします‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶色だったのですね!
    出ている色は違いますが、似たような時期に出てるので安心しました☺️

    真っ白見るのも怖いので、何日か様子を見てから検査してみようと思います!ありがとうございます✨️

    • 1月25日
はじめてのママリ

その後どうでしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクのおりものがでた後2日間は薄い茶おりだったんですが、3日目に濃い茶色になり、結局そのまま生理がきてしまいました😭

    • 1月29日