※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

赤ちゃん2500gちょいで、もういつ産まれても良いのか…。上の子予定日よ…

赤ちゃん2500gちょいで、もういつ産まれても良いのか…。上の子予定日より早めで、2700ないくらいと言われて、3400超えで産まれて来たから、格差にびびるわ。昔とは違うな。…昔のこと知らんけど。

まさか37週でグリグリされるとは思ってなかった。子宮口は指一本か…
早めに産まれてくるやろう思ってたけど、もうちょい先かと思ってた。

やだ、怖いよーーー( ;∀;)!!!!

あかーーーーーーーんッッ!
経産婦やけど、上の子の時の経験値なんか役にも立たんわー!!!
名前決めてねーよーーー!!!
会陰マッサージしてないから、今出てきたら痛いよーーーー!!!!

って言いながら、予定日超えたりして笑。

コメント

(°▽°)

ってびびりながら、今日の1人ランチは餃子の王将…

ウマーっ♡(*´꒳`*)

てるちゃんだいすきママ

なんか、テンションにほっこり、元気でました!笑

ありがとうございます😊

• (°▽°)

(°▽°)

こんなくだらないつぶやきなんかに、コメントくださってありがとうございます(笑)♡
    色々と予想に反して、テンションが空回ってます(^◇^;)

てるちゃんだいすきママさんは、最近妊娠が判明されたのでしょうか(*´꒳`*)素敵なマタニティライフになりますように♡♡

• 5月12日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

うふふ♡ありがとうございます♡

次の健診で母子手帳。。。もらえたらいいな!!ってところです😊

なんか、素敵なテンションで私までなんかワクワクしました!
    やっと1週間の仕事が終わる。。とヘトヘトでテンションもガタ落ちだったので、Ryooさんのつぶやきが見られてよかったです😆

ありがとうございます♡

• 5月12日

てるちゃんだいすきママ

あっ!
    途中で送ってしまいましたが。。。

出産頑張ってくださいねー!!!
    あと少しのマタニティライフ、楽しんでくださいね!
    そして、また私にも楽しさ分けてください笑

• 5月12日
  • (°▽°)

(°▽°)

そうなんですね♡内診でどんな赤ちゃんに会えるのかワクワクしますね(*´꒳`*)
    1人目とエコーを比べてきましたが、割と初期の頃のエコーを見ると、今回の子はなかなか整った胎児だったので(←勝手な感想)対面が楽しみです(笑)

お仕事と家事育児を両立されているんですね!毎日休みなくお疲れ様です(*´꒳`*)
    私も今回の出産で、仕事復帰時期の目処が立ちます。今から不安でドキドキです(^◇^;)

私もこれから始まるてるちゃんだいすきママさんのマタニティライフが素敵な毎日であるように祈ってます(*´ㅂ`*)♥

• 5月12日

てるちゃんだいすきママ

グッドアンサーありがとうございます♡

復帰するまで私も不安いっぱいでしたが、案外なんとかなるもんです!
    既存スタッフより実績も作れてるので、私優秀ー♫なんて思ってます笑

2人目だと見比べたり楽しそうですねー!
    私も早くその域に行きたいです!

ありがとうございます😊
    2度目のマタニティ、最後になるかもなので目一杯楽しみたいと思います!

• 5月13日
  • (°▽°)

(°▽°)

すごいですね(゚ω゚)でも、なんだかんだ私の職場でも、育休から復帰された先輩方は、ブランク感じさせないほどテキパキされてました(*´꒳`*)
    私は職務内容忘れて、最近ではまだ先の話なのに、復職後、基本的な仕事が分からないという悪夢にまでうなされるようになりました(笑)

私も今回は最後の妊娠出産の予定です(*´꒳`*)振り返ればとても早かったなという思いですが、なんせ妊娠期間中はつわり、腰痛などとマタニティトラブルが多かったので、残念ながら楽しむ余裕はほとんどなく、解放されたい気持ちでいっぱいです( ;∀;)笑

1人目とは全く違うマタニティライフになりました(*^^*)
    てるちゃんだいすきママさんはどうか楽しめますように♡

• 5月13日