※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペ⭐
妊活

妊娠初期症状なくて、生理予定日すぎて妊検したら陽性だったかたいますか?😣

妊娠初期症状なくて、生理予定日すぎて妊検したら陽性だったかたいますか?😣

コメント

私は2人ともそうでした★!

nieve

初期症状ありませんでしたよー
そのかわり生理前の症状もなくてもしやと思って検査薬使ったら陽性だったのでびっくりしました🙌💕

ぷに

生理前(胸の張り)の症状はありましたが、生理予定日から1週間経っても来なかったので検査薬したら陽性でした😊👍

ロペ⭐

症状ないかたやっぱりいるんですね😃良かった✨
胸のはり、、気にしちゃいますね~
ないから😱

三姉妹まま

上二人ともそうでした。
さんにん目は強烈な眠気と右脚付け根の脱力感がありましたが。

ビアンキ

全く無く、普通に仕事の付き合いでお酒とかも飲んでました💦
旦那に生理は?って言われて数えたら予定日過ぎてたので検査したら陽性でした😊

HIKARI

わたしは症状があったので
検査をしたので答えには
ならないと思いますが…

妊活中にたくさん調べましたが
症状が全くない方も
いらっしゃるみたいです(^^)

でもちょっとでも線が出たら
それは陽性ですよ(^^)

私も以前の妊娠では2週間ほど過ぎていて気づいたんです(;´д`)全く分かりませんでした。初めての妊娠だったからかな。

ロペ⭐

コメントありがとうございます✨妊娠初期症状がないってことはまったく普段通りに生活して気にしなかったのに妊娠してたってことですよね😃
自信ないですなけど待つしかないですね😢😣