※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara★ちゃに
妊娠・出産

検診で子宮口が3センチ開いているが、前駆陣痛が続き疲れている。今日も痛みがあるが、病院に電話するべきか迷っている。朝まで我慢すべきか相談したい。

こんばんは。いつもお世話になってます。
日付変わって39W5dです。

3日前の検診でお腹痛いんですけどー。ってことで、NSTしましたが、張りはあるがまだまだと言われ、子宮口も広げて3センチと言われました。
毎日毎日間隔バラバラのダラダラ痛いのが続き疲れてます。

今日もいつも通り前駆陣痛始まったよー。と思ってたんですが、なんかいつもと様子が違うと思いなんとなく間隔計ってみたら…

これも前駆陣痛ですかね?キューっと痛くなり、痛い時に腰も痛くなり、肛門?辺りとゆーか、下半身が痛いです(-∧-;)

前もこんな感じで(その時は間隔計ってません)病院行ったら全然まだと言われ帰宅したので、
なんかこの時間に病院に電話するのもなぁーって感じです。

とりあえず、朝まで我慢した方がよいですかね。・゜・(ノД`)・゜・。?

コメント

玲凰mama✩

10分感覚になったら連絡と
よく聞きます!
とりあえず電話をしてみて
病院側の返事を聞いてみては?
もう少しで会えるんですね✩
頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)

しゅうmama

そろそろかもしれませんね(^-^)v
あたしは朝からおしるしが大量で、そのまま陣痛!!
5分間隔になって急いで電話しましたが、まだまだなのでゆっくりどーぞーという感じでした(^^;ゆっくりおふろとか入って行ったら、まさかの破水してるねー(-_-)
助産師さん破水はすぐわかるからって言ってたんですが全然わからず😅
多分おしるしと一緒に出てたんだと思います(;_;)
痛みもそれほどなかったんですがだんだん表せないほどの痛みになりました。
でも結局産まれたのは27時間後でした😁
もうすぐ赤ちゃん会えますね✨出産頑張ってください‼

るみ0909

私の友達の話ですが、夜中
(今くらいの時間)
に5分間隔でしたが本人は初産なのに堂々としてるのか・・・
「痛いけど、それより眠たいの!だから寝る!」
と言い寝てました(笑)
元々「なんとかなるさ(笑)」
って考えの子ですが(笑)
こっちの心配はどこへ・・・(๑╹ω╹๑)

そして翌日(日付的には同日)の昼間に出産しましたよ*\(^o^)/*

Sara★ちゃにさんも、そろそろですかね♡
元気な赤ちゃん生んでくださいね♡

みりぃ

私も最初こんなので、10時間後出産になりました(人・∀・)
ちなみに今日(昨日)生まれましたー!!
陣痛ホントにやばいですが、頑張ってくださいね>_<
安産お祈りしています♡

Sara★ちゃに

回答ありがとうございます!とりあえず、今まで我慢して、限界なので、病院に電話したら、病院開いてから来て下さい。とのことで、もー少し我慢です!

このまま会えることを祈ります♡

Sara★ちゃに

回答ありがとうございます!

おしるし…ないんですよね(-∧-;)
もしかしたらまた前駆陣痛で帰ることになるかもです。・゜・(ノД`)・゜・。

このまま産まれてくれることを祈ります♡

Sara★ちゃに

回答ありがとうございます!

お友達スゴイですね(oロo)!!私も寝ようとしたんですけど、痛くて目覚めたりして結局今まで起きてます。・゜・(ノД`)・゜・。

もーすぐ病院行くので、このまま産まれてきてほしいです!

Sara★ちゃに

回答ありがとうございます!
それと出産おめでとうございます!!♡お疲れ様でした!

これが陣痛なのかどーか…
このまま産まれてきて欲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

るみ0909

生まれる前から肝っ玉母ちゃんですよね(笑)

私ももし出産間近の立場なら寝れないですよ(ノд-`💧)

もう少しで会えますね♡
ママ、頑張れ♡