※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

陣痛の不安と恐怖、体重増加で運動したいけど何をすればいいかわからない。みなさんは何をしていますか?教えてください。

いつ来るかわからない陣痛に不安と恐怖。
でも早く会いたいよ〜(´;ω;`)💔💔
動いてみたり、仲良しチャレンジしてみたけどダメで断念。
スクワット10回で太ももダウン。
どうした私の体ー!!!
体重すごく増えたから運動したいけど何したらいいのか😭💭
みなさん何しましたか??😃✨
試してるものや試してみたもの教えてください!!\( ¨̮ )/
階段昇降スクワットお迎え棒。笑
ぐらいしか試してませんが、続きません😱💔
階段は嫌でも昇降しなきゃなので毎日してますが、、、
いいものあれば教えてください😃✨

コメント

ぶーちゃん🌷

わたしは、ウォーキング
スクワット200回
おっぱいマッサージしてました(^0^)
おっぱいマッサージは、
陣痛促すのと、産後母乳がたくさん
出るのでやっておいたほうが
いいですよ💓看護師さんに、
褒められました

  • 💋

    💋

    スクワットの数が素晴らしい👏
    10回で太ももプルプルしだして諦めました😱💔
    おっぱいマッサージは正産期入ってやっと解禁してしてます!!
    母乳もそれなりに出てるのであまり刺激しすぎない程度に、ですけど😱💔

    • 5月12日
Hyuuu

私ももう子宮口開いてて
お産の始まりだと言われて
でもそれから3日何もなく…
ソワソワソワソワの毎日で(笑)
スクワット、雑巾がけしたり階段昇降、
家事したりとりあえずひたすら動いてます😅
じっとしてられなくて(笑)

でも何も効果ないみたいで
結局今日も張るだけ。痛みもありません😭
ソワソワし疲れました(笑)

  • 💋

    💋


    子宮口開いてすらないです…笑笑
    雑巾がけですか!!!(´°▽°`)
    我が家全室和室なので台所と廊下と脱衣場。それと玄関くらいを吹き吹きしてみます!😢💦

    痛みのある張りが来ても寝ちゃって朝起きればいつもどうり。何故だー!!!って叫びたいです。笑

    • 5月12日
ぷーさん

あたしは上3人とも動きまくってめっちゃお腹張ったりさせてました(☆∀☆)

  • 💋

    💋


    とりあえず動きまくってみます!!笑笑
    買い物に行きたいんですけど歩いて10分とかなのでためらってましたが、行ってきます!笑笑

    • 5月12日