※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

去年の1月に稽留流産を経験して、不安で妊娠しているなら安静にしたいな…

去年の1月に稽留流産を経験して、不安で
妊娠しているなら安静にしたいなと思い
質問させて頂きます。
最終月経日4月14日・仲良しが、4月22日と26日
生理予定日が5月14日くらい?
基礎体温は計ってませんでした←
胸は、張ってはいませんが脇の下ら辺と乳首を触ると痛いです。←生理前にはこの症状ないです
たまにお腹が痛いです、、これは妊娠超初期症状でしょうか??
10日に妊娠検査薬(生理予定日の1週間後)を使用しましたが、陰性でした

コメント

詩子

26日が最終行為ならもうそろそろ出ますよ。2週間以上経つので。
もう一度検査薬されてみては??
それでハッキリすると思いますよー\(◡̈)/♥︎