※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

小学生以上の子を育てている方に質問です!息子のおしりが可愛くてつい触…

小学生以上の子を育てている方に質問です!
息子のおしりが可愛くてつい触ってしまいます。
毎日1日何回もバグやほっぺにチュウしてしまいます。
触り放題抱き締め放題の毎日で幸せです(*´∀`*)
でも、ある程度大きくなってお尻触ってたら性的虐待にひっかかりますよね...。
そんなつもりなくても...。
触り放題抱き締め放題はいつぐらいまでですか?
性別、性格、等にもよると思いますがふと気になりました(´・ω・`)

コメント

ママ

バグではなく、ハグです。

maimin

小5の息子が居ます😄‼️


さすがに、チュウはしませんが、、、
ハグハグはします😆👍💗
めっちゃ嫌がりますよ!笑
ホッペにチュウなんかしたら、
きったねぇー😱‼️‼️言われちゃいますが、全く私は気にしません😆‼️笑
だって、小5になっても可愛くて仕方ありません😆💗💗
そんなぶっきらぼうな感じな時も有りますが、学校から帰ったら色々な話しをしてくれるし、お手伝いもしてくれます😆💗💗
母の日や、誕生日もさり気無い物だったり折り紙で作った物だったりとプレゼントもしてくれてますよ😆💗
大丈夫🙆ママさんが心配してる性的虐待は別の話しだと思うし、度が行き過ぎてる訳じゃないので😄✨✨
小学生にもなると、さすがにこちらもチュウはしたいと思わなくなりますよ😄
年齢にあったコミュニケーションを取りたくなります😆👍

  • ママ

    ママ

    小5の男の子でもハグさせてくれるんですね♪
    お話、お手伝いに、プレゼント!とっても優しくてmaiminさんの事が大好きなんですね(*^^*)
    チュウしたくなくなるんですね。なんだか寂しいけど、それが普通なんですよね!
    今のうちにいっぱいハグとほっぺにチュウします笑
    年齢にあったコミュニケーションから脱線しないように気を付けます!

    • 5月12日
  • maimin

    maimin

    今が1番チュウチュウ出来る時期ですもんね😆💗💗
    長男が嫌がるので、次男にチュウチュウしてます😆💗💗💗

    • 5月12日