料理が苦手な方いますか。私は大の苦手です。料理下手です。毎週同じよ…
料理が苦手な方いますか。
私は大の苦手です。料理下手です。
毎週同じようなメニューになってしまいます。
- はじめてのママリ🔰
Lemon
料理嫌いでレパートリー少ないので同じようなメニューばっかりです😂
旦那も子供もカレー大好きなので週一はカレーorハヤシライスorシチューとかなんかのルーを使う系で固定してます!
料理が苦手な方いますか。
私は大の苦手です。料理下手です。
毎週同じようなメニューになってしまいます。
Lemon
料理嫌いでレパートリー少ないので同じようなメニューばっかりです😂
旦那も子供もカレー大好きなので週一はカレーorハヤシライスorシチューとかなんかのルーを使う系で固定してます!
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント