※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいん
妊娠・出産

病院で診察したところ、破水ではなくオリモノでした。子宮口は3㎝で、痛みは6分間隔で来ています。これは陣痛でしょうか?

今朝、ジュワジュワと暖かいヌメ〜とした液体?みたいのが出たのでもしや破水?!と思い、病院へ連絡!
ついて内診したところ、破水ではなくオリモノでした。。
グリグリやられて子宮口はその時点で3㎝でした。
とりあえず、腰が重くてお腹も少し痛む程度だったので先程一旦帰されました…。゚(PД`q*)゚。
そして、今まだ我慢はできる痛みですが地味に痛いのが6分間隔くらいで来てます💧これは陣痛ですかね?
地味に腰から下腹部が痛い感じです〜。
1人目は、おしるしからの促進剤でしたので😢

コメント

4回だけだと何とも言えないですが、このままこの感じが続けば陣痛だと思います!

• あいん

あいん

コメントありがとうございます!先程5回目の波が来ました…💦
    お腹とゆーより腰の痛みでした😭しばらく様子見てみます😭

• 5月12日

退会ユーザー

経産婦さんですからね、、、難しいですよね。頑張って下さい。安産でありますように

• 5月12日