※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumach
妊娠・出産

妊娠初期に頭痛がある場合もありますか?体温は変わらず風邪かなと思っています。

妊娠初期症状として、頭痛になる場合もありますか?さっきから頭が痛くて体温は変わらないので風邪ではないかなあと思っています。

コメント

あーくんママ

あたしは最初の6ヶ月毎日頭痛でした(ˊ°_°ˋ)
ほんと頭痛は辛いですよね、、

クスリも我慢我慢なので
頑張って下さいね!!(´∵︎`)

こあらちゃん

私も初期の頃から安定期に入る頃まで、頭痛がひどかったです。薬も飲めないしツライですよね(T_T)
私は冬だったのでお風呂に長くつかったり、ゆたんぽで温めると少し楽になりました。
でも逆に、アイスノンで冷やすとスーッと痛みがなくなることも。なので、毎日ゆたんぽとアイスノンと両方用意してました(^-^;
早く治まると良いですね。

a-ぴょんきち

ありますよ!
病院で妊婦でも飲んで大丈夫な頭痛薬を出してもらえると思いますので、辛かったら先生に相談してみるといいと思います^^

クリームパン

私も同じ頃から11週頃まで頭痛ありました!
辛いですよね>_<
頑張って下さいね!

ゆかちゃーん

ありますよー!
ツワリの一種です!

ゆきんこ

私も初期の頃頭痛ありましたよ!
我慢できないほどじゃなかったけど
鈍痛てきな(・・;)

私も6wからひどい頭痛が2日か3日位続きました❗そしてつわりが始まりました😨
今9wですがたまに頭痛あります💦
吐き気のつわりが
全くなくて代わりに頭痛ひどかったってゆう友人も何人かいました😅
頭痛も頭痛で辛いですよね…我慢できないほどならお医者さんに相談してみたらいいと思います☀