※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
その他の疑問

メルカリで、ワンピースが売れたのですが、皆さんならなにで送りますか?…

メルカリで、ワンピースが売れたのですが、皆さんならなにで送りますか?

メルカリ便コンパクトは高いですか?

コメント

かえでのき

ネコポスか定形外ですかね☻︎

• ひなひな

ひなひな

ネコポスなら、厚さがオーバーしてしまいます(・・;)
    手で押さえて2.5cm以内なら大丈夫ですか?

• 5月12日
tm

梱包し終えたときに
長さ14〜34cm
幅9〜25cm
厚さ3cm以内
重さ1kg以内

に収まるようでしたら
クリックポストで発送致します!

MTBK©️

高くはないとおもいますがいくらで売ったかにもよります
コンパクトだとネコポスよりしわくちゃになりそうですよね。1000円以下とかならまぁ仕方ないかとおもうところもありますが、、
いかにも送料ケチっていて、ガサツに商品扱われていたらわたしなら評価さげます

まままり

らくらくメルカリ便のネコポスですかね( ´ ▽ ` )ノ

• ひなひな

ひなひな

ネコポスだと、厚さがオーバーしてしまいます(_ _)
    その場合どうすればいいですかね?(・・;)

• 5月12日
  • まままり

まままり

出来るだけA4の形に近付けて折り畳んで、ジップロックに入れて空気を抜いてもダメですかね?(*_*)
    それだダメだと私なら定形外です!クリックポストはクレジットカードやヤフーIDが必要なのでめんどくさいです。

• 5月12日
ちびちびママ

ネコポスで入らなくてもクリクックポストなら結構いけますよー(^ ^)暑さ3センチまでオッケーですし♪

ネコポスで入らないなら
定形外かレターパックですかね(*^-^*)

tarapi

クリックポストが164円と安いです。3cm超えても手の手で抑えておさまるなら割と大丈夫ですよ。
ニットとかもそれで送ってます。