※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

授乳中に子供が体勢を崩しました。左のおっぱいも吸っているが大丈夫でしょうか?

凄い体勢になってしまいました…
床であぐらかいて、授乳クッションして授乳してました。左右交代する時に足と首元に手を置いたんですが、首元をしっかりつかむ前に、子供が滑って頭を下にして足元だけ持った状態でべろーんとなってしまいました。その後は吐かずに左のおっぱいも吸ってるんですが、大丈夫でしょうか?

コメント

らき

頭うってないなら大丈夫です!
心配しすぎです😆

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

小さなことでも心配しちゃうんです😂

• 5月12日
かんぽん

生後2ヶ月の時にお風呂場で同じような状況になり、頭もバケツで打ちました😂
心配で#8000に電話して聞きましたが、吐いたり目が合わなかったりとか無かったら様子見ていいと言われましたよ!
48時間は様子をしっかり見てあげてということでした。
頭打ってないし大丈夫だと思いますよ!

あの後寝てまた授乳で起きてきて、あうあう喋ってくれるし大丈夫っぽいです!もう少しは様子見てあげます!

• 5月12日
ひよこ

10ヶ月頭下にして生活してた人達です(笑)
頭床にぶつけたとかじゃないんですよね?
新生児や赤ちゃんの元気の第一バロメータはおっぱいをよく飲むことです!
大丈夫ですよ☺️

たしかに考えてみたらそうですよね(´⊙ω⊙`)
    ちゃんとおっぱいで起きてきて飲んでくれるのでだいぶっぽいです!

• 5月12日