※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

相模原市緑区二本松あたりって住みやすいですか?分かる方いたら教えてください🥰

相模原市緑区二本松あたりって住みやすいですか?
分かる方いたら教えてください🥰

コメント

にんにん🔰

二本松ではないですが、近くに住んでました。
大きい病院、ボールも使える大きめの公園も近く、ホームセンターも近いので、住みやすいと思います。駅は近くはないですが、自転車もバスも問題ない距離だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情報ありがとうございます🥰
    なるほど!駅から少し離れていても最低限お店が揃っていそうなので、問題なさそうですね💡

    • 1月24日
  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    のどかな地域ですが、スーパー・飲食店・コンビニ・ドラッグストアも駅まで行かなくてもその地域またはすぐ隣の地域で揃います!
    車があればやっぱり便利ですが、自転車でもなんとかなります。←多分同じ方かな?という投稿を見かけたので。

    • 1月24日