※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
子育て・グッズ

生まれつき腰の辺りに薄い茶色の小さな紅斑があります。凹凸はなくサラ…

生まれつき腰の辺りに薄い茶色の小さな紅斑があります。凹凸はなくサラッとしていますが、この紅斑の部分だけが時々ポコっと盛り上がる時があります。盛り上がった状態を表すと、蕁麻疹のような感じになります( ;; )そして、盛り上がってもすぐに元に戻ったりしています。皮膚科や小児科はまだ受診しておりません。何かわかる方いらっしゃいましたらぜひお話をお聞かせください(>_<)

コメント

のあママv(^o^)

偏平母斑はよく聞きますが、皮膚科で1度みてもらう方が安心ですよ(*^^*)

  • まいめろ

    まいめろ

    そうですよね!小児科でなく皮膚科で大丈夫ですかね?

    • 5月13日
のあママv(^o^)

私なら皮膚に出来ているものなら皮膚科に連れていくかな~(^^)