※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
その他の疑問

Twitterやメルカリなどで海外商品などを個人的に販売している方って利益…

Twitterやメルカリなどで
海外商品などを個人的に販売している方って
利益があってしているんでしょうか?
どういった方法で製造元とも取引をしているのでしょうか?
一児のママだとプロフィールに記載されている方も多く
内職として活用できるのか疑問に思っています

コメント

みさ

なんか、普通の通販より激安で手に入るアプリ?あるみたいです
なので このアプリで商品を安く手に入れて
普通の通販よりかは 安くしてるんだとおもいます

私もメルカリをしつつ、たまに疑問に思います。
ネット上で出品代行の仕事募集がたくさんあるので、それをされてるのかな?と思ってます。

ちびちびママ

なんか、海外製品を買い付けできる経由があるみたいです(꒦ິ⌑꒦ີ)私もよく分かりませんが、アグのブーツとか職場で格安で譲ってもらいました(o´∀`)ノ

ゾロりん

私は母が海外にいて、私が向こうに遊びに行くのと、母がこっちに帰ってくる度に子供服などを買い付けしてきてもらってます。個人的なものなので、数はそんなに買い付け出来ませんが、利益は1つの商品に対して、500〜1000円ほどですので、本当に趣味程度です。

業者っぽくない人なら、海外出張が多い人なども、私みたいな感じで少ない数で仕入れてる人もいると思いますよ(o^^o)

tarapi

私も海外から輸入して売ってますよ。ただ、ライバルが増えると嫌なので仕入先は教えられません。
(皆さんそうかと思います^_^;)
内職するよりかはもうかるレベルです。