※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

身長小さくて時々困るって方いますか?工場の仕事で上の方届かなかったり、コンビニで肉まん取り出したりするのに不便です。。

身長小さくて時々困るって方いますか?
工場の仕事で上の方届かなかったり、コンビニで肉まん取り出したりするのに不便です。。

コメント

ままくらげ

よく困ってます💦
先日もスーパーで欲しい商品は棚の1番上、しかも在庫が少なく棚の奥の方にわずかに残ってるだけでジャンプしても取れず店員さんにお願いして取ってもらいました😭

そもそも家や家具の作りがチビには高すぎてシンクも実家より高いですし、ダイニングチェアも床に足が届きませんし(硬いあぐらクッションを床に置いてます😂)服も大きすぎ長すぎですし……
もう少しチビに優しい世界にと思ってます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの方いてよかったです、
    普段の生活ならともかく仕事だと頼んだりしていいのか悩みます

    • 1月22日
ぼーの

めちゃくちゃわかります!
私も工場の現場にいた時、上の方の設備とか木登りみたいに登らないと見れなくて、もちろん安全的にはNGなので見つからず怪我しないようにするのが大変でした💦
工場だと、安全も絡むので大変ですよね…