
コメント

いずみ
所沢市内の建築条件付き土地を購入しました。
現在建築中です。
土地と建物合わせて3200万円ほどでした!
市内でも駅にもよりますが、駅前はそこそこ栄えていて、生活に不自由はなさそうです。
駅前から遠ざかると一気に住宅街や畑で田舎感もでますが、その分静かです。
※場所によっては自衛隊などの飛行機の音がうるさいかもしれません。
大きな公園もありますし、子育て支援の施設もあります。
ただ、都心に毎日通勤・通学するにはちょっと遠いと思います。
時間はちょっとかかりますが、所沢駅からなら乗り換えなしで新宿(約40分)池袋(約25分)どちらも行けるので便利です。
たまにいく程度ならそれほど気になりません。

ひー
さいたま市緑区に住んでます。
市立病院近くの所に新築一戸建てを購入。
金額は2000万しませんでした。
住宅街ですが、今も凄く家が増えていて、これから先土地の値段も上がっていくという話を聞きました。
駅からは離れていますがとても静かで住みやすいです。
駅までのバスの本数がかなり多く、そこまで不自由していません。
-
にんにん´ω`))
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
緑区気になってました♥
バスの本数が多いのは助かりますね✨
参考にさせていただきます♥- 5月12日
-
ひー
自分の理想にあった素敵なお家に出会えるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
- 5月12日

ぼんぼん🍑
さいたま市がよかったのですが、土地が高くて断念。
白岡市に土地買って家建てました。 みなさん暖かい人たちで、とても静かな街。でも車が 使えばなんでもある。子育て支援も満足してます。(*´꒳`*)
田舎なイメージですが、大宮から電車で15分。上野、東京、池袋、新宿などに出るのも電車一本なので案外便利です♡
土地70坪1800万、建物(大手ハウスメーカー)3800万ですが、
建売であれば2500万くらいが相場みたいです!、
-
にんにん´ω`))
回答ありがとうございます٩(´˘`๑)ɞ))
さいたま市土地高いですよねぇ(><)
暖かな地域いいですね(*๓´╰╯`๓)♡70坪で1800万は魅力的ですね♥
参考にさせていただきます♥♥- 5月14日
にんにん´ω`))
ありがとうございます(ू•᎑•ू❁)
今住んでるところよりも都心近いです(♡˙︶˙♡)イイナー✨
参考にさせていただきます🎶