はる
排卵痛1度も感じたことありませんが
ちゃんと排卵してますよ〜
ゆーたん
私も排卵痛感じたことないですが、妊娠出産できましたよ🎵
人それぞれみたいですね!
✿さとあゆ✿
排卵痛感じる人の方が少ないんじゃないでしょうか?
私も1度も気づいたことないですよー!
いぬがお
私はずっと感じませんでしたが、ここ数年分かるようになりました。ない人の方が多い印象です。
Bambi♡
排卵痛も排卵出血ものびおりもわかりません。基礎体温で判断してます✨
はる
排卵痛1度も感じたことありませんが
ちゃんと排卵してますよ〜
ゆーたん
私も排卵痛感じたことないですが、妊娠出産できましたよ🎵
人それぞれみたいですね!
✿さとあゆ✿
排卵痛感じる人の方が少ないんじゃないでしょうか?
私も1度も気づいたことないですよー!
いぬがお
私はずっと感じませんでしたが、ここ数年分かるようになりました。ない人の方が多い印象です。
Bambi♡
排卵痛も排卵出血ものびおりもわかりません。基礎体温で判断してます✨
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント