コメント
ままりん
搾乳するのはどうですか?🥺
3人のママ🤱
冷やすだけでいいです!
搾乳するとその分作られてしまうので💦
-
はじめてのママリ🔰
授乳までの間に張ってきちゃったら絞らず冷やして授乳で飲ませるというやり方で合っていますか?😖
- 1月21日
-
3人のママ🤱
合ってます!
冷やすのも生理ナプキンを濡らして冷凍するとちょうどいい冷たさと大きさになります!
保冷剤よりオススメです☺️
(抵抗ありますが💦)- 1月21日
-
はじめてのママリ🔰
生理用ナプキン!やってみます!
ありがとうございます😭- 1月21日
はじめてのママリ🔰
やっぱり軽くなる程度に絞った方いいですかね😢