※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お仕事

マイホームセンターの受付で働いた経験のある方、お話ししていただけますか?展示場に託児所がある場合、子供を預かってもらえるでしょうか?

マイホームセンターの受付で働いた事がある方いらっしゃいますか??

●どうでしたか?
●託児所がある展示場では自分の子を預かってくれますか?

教えて下さい^^

コメント

ばたー

働いたことは無いのですが、マイホームセンターによく行くのでその時の様子で申し訳ないですが💦

静岡に住んでるので、静岡のマイホームセンターの場合はという体で聞き流してください🎵

受付の方、結構大変そうです💦私でも土日しか行ったことがないのですが、いかにお客さんの気を引かせて集客するかが鍵なので、モデルハウスの通りを通るもんなら我こそはと風船やら玩具やらをちらつかせて子供の気を引き親を巻き込む戦争が始まります😅私はもう他社で契約したのもあり、タダでイベントを楽しむだけのために行ってるので正直無視してます💦

託児所もついてます。ちなみに、マイホームセンター勤務の求人を何社か私も見たことがありますが、どの企業も託児所付にはなってないため、預かっては貰えない可能性もあります。ちなみにお客さんはもちろん見学中に預かって貰えますが、時間は4時間までと決まっています。なので、そう言うのもあるかもしれません。