ハウスメーカーの営業担当について元々お兄ちゃんの友達で私も昔から知…
ハウスメーカーの営業担当について
元々お兄ちゃんの友達で
私も昔から知ってる人が働いてたから
ここのハウスメーカーで建てました。
お兄ちゃんの友達は管理職の方まで
行ってたので営業担当にはならず
別に営業担当をつけいつも打ち合わせも
来てくれたりしてましたが、独立し
そのま営業担当の方が私たちをずっと
担当してくれてましたが、その方も
私の家が完成してから少しして辞めてしまい
営業担当が変わりました。
1度ハガキで新しい営業担当から
挨拶はありましたが直接とかはないです。
今回初めて住宅ローン控除を申請するのに
よく分からず、前の担当さんは
その時期になったら教えますね!って
言ってくれてたのでがいなくなってしまい
新しい営業担当の方に教えてもらおうと
現場監督なども入ってるグループLINEで
説明のお願いしたところ、まずグループLINEに
新しい営業担当を入れたのですが
そこで普通一言新しい担当になったこと
挨拶するべきだと思うのに挨拶もしない。
控除の説明をお願いしたところ現場監督のみ
営業担当に伝えますね!と言ってくれただけで
グループには追加なってるのにそれ以降
担当からの連絡もない。
催促して今日LINEでまた連絡しても
既読スルーで返信なし😇
現場監督の方ばかり謝る😇
※現場監督の方は実家の建て替えも
担当してくれた方でよく知ってて
とても言い方です。🥺
今回に関しても
既読スルーで何も連絡してこないって
ひどくないですか?
私が短気なだけー?
- るい(4歳2ヶ月, 7歳)
たろうちゃん
直接お客様相談室に「相談」してもいいと思います😇
ちゃまる
お兄ちゃんというのはるいさんのお兄さんということですか??
上の方のとおり、直接問い合わせかメールがいいと思います。
建った後のアフターサポートでもいいと思います。
営業担当はメーカー選定中やこれから建てる人の対応で忙しいと思います。LINEは建てるまでの間、レスポンス早くやり取りするためのツールだと思うので🤔
コメント