※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
子育て・グッズ

娘に6ヶ月向けのアンパンマンベビーせんべいを与えたが、5ヶ月から離乳食を始めている。柔らかくして食べさせたが、問題はないか心配。皆さんの経験を聞きたい。歯はまだ生えていない。回答をお願いします。

こんにちは🙇‍♀️
いつもお世話になっております☺

質問です!大したことでは無いんですが
今月の22日に6ヶ月を迎える娘に
アンパンマンベビーせんべいを
食べさせました。袋には6ヶ月頃からと
書かれていたんですが、欲しそうに
してたのでいいかな...と思って😥
5ヶ月の初めから離乳食は初めています。
舐めて柔らかくしてから食べてたんですが
問題無いでしょうか...😥?
気にしすぎだと思うんですが
皆さんもそのような経験ございますか?
ちなみに歯はまだ生えてません😣

よろしければ回答お願いします🙇‍♀️🙏

コメント

たけのこの里

私も6ヶ月なる前にあげましたよ!
詰まらせてむせたりしてなければ大丈夫だと思います(*^^*)

  • きゃさりん

    きゃさりん

    すごいおいしそうに
    食べてたので大丈夫だと
    思います‼️(笑)
    よかった...欲しがってるの
    かわいくてついついあげちゃいました...

    回答ありがとうございました☺💕

    • 5月11日
みおまっこ

頃、からなので大丈夫だと思いますよ(^ ^)
色々心配になりますよね(^ ^)でもそんなに神経質にならなくても平気ですよ✨

  • きゃさりん

    きゃさりん

    くれくれ!って顔がかわいくて
    ついついあげちゃったんですけど
    後から心配になりましたw
    よっぽどのことじゃなければ
    ま、いっかの精神で行きたいと
    思います‼️←
    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月11日