※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

インナーカラーをセルフでしました。ブリーチ2回、カラー1回、全然色が…

インナーカラーをセルフでしました。
ブリーチ2回、カラー1回、全然色が入らなくて
後にもう1回カラーしました。

最初は若干色入ったかなとは思ったのですが
やっぱりどんどん色落ちしてしまって
今じゃ金髪に近い色になってしまいました。

インナーだけなのでまだマシですが
どうにかしたいです。

美容院に行くのはこの頭じゃ申し訳なく
またセルフでと考えているのですが
やっぱり美容院ですかね…

どうしたらいいのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

コメント

みく

ブリーチとカラーを短期間でそんなに繰り返したら髪がとんでもなく弱りますよー😭💧
なにをするにしてもトリートメントして少し間おいてからの方がいいかと…

• まる

まる

そうですよね…😔😔

コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 5月11日

紫シャンプーかカラー入れた後は色持ち良くするシルバーシャンプー使われてみては?それと、金パならカラーバターで遊ぶのもありかなと。。
私もインナーカラーやってました。今はグラデーションでアッシュが抜けやすい&飽きたのでカラーバターで遊んでます。
カラーバターはトリートメントなので髪が痛みませんので、自分で混ぜて色作れたりするしおすすめです。
ピンクとパープル混ぜて赤紫色を入れた後にパープル単色で入れてます(^ω^)カラーバターはビビットから暗めまでカラーの種類あるのでシルバー+ブラウン+ピンクでピンクアッシュブラウンにする予定です。

退会ユーザー

あ、、ごめんなさい🙏
    別にあんたの次のカラーは何色にするかなんて聞いてねーよ!ですね💧笑

是非セルフなら断然カラーバターおすすめです(^^♪

• 5月12日
  • まる

まる

とっても綺麗☺️☺️

できればセルフでどうにかしたいので調べてみます!写真付きで詳しくありがとうございます!!

• 5月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございました。・:+°
    ご参考になり嬉しいです(^ω^)
    絵の具の感じで色を混ぜて好きな色作れるので挑戦してみてください✩お高めですがインナーカラーの部分だけでしたら何回分か長持ちしますし。ピンクにブラウン系をちょっと混ぜればピンクブラウンになりますし白に近いほど鮮やかな色が入ります。

• 5月13日
~しまじろう~

紫シャンとかカラートリートメントはどうですかー?^^
金に近い色なら紫シャンで黄ばみがとれるし綺麗になりますよ♪

• まる

まる

そうなんですか!!!!!ありがとうございます調べてみます( ・ᴗ・ )!

• 5月12日