※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

シングルマザーとして生活している方にお聞きしたいです(๑•ᴗ•๑)現在私は…

こんにちは。
シングルマザーとして生活している方に
お聞きしたいです(๑•ᴗ•๑)

現在私は別居中で
シンママとして生活考えている者です
私は准看護師で施設で働いていて
現職だと生活出来ないので転職予定です。
子供は1歳の男の子が1人います。


みなさんは収入手取りいくらで、
お子さんと生活していますか?

生活面でかかる費用など
差し支えなければ教えてください。

コメント

年子ママ

私も准看護師で施設勤務です。
まだ別居はしていませんが別居を考えています。

よかったらお話したいですm(_ _)m

  • ♡

    お返事とても嬉しいです😭😭

    別居考えているんですね!?

    よかったらお話しましょう😂😂

    • 5月13日
  • 年子ママ

    年子ママ

    コメントありがとうございます😊

    私は2歳半ともうすぐ4歳になる娘がいます^ ^
    ♡さんもまだお子様が小さいのですね(*´ー`*)
    子供が小さいと職形態も悩みどころですよね、、、。
    うちのとこは病院に併設の老健だから24の託児があるので夜勤もしないとダメかなーなんて考えたり( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


    いちを日曜日にアパート見てきます٩( *˙0˙*)۶

    • 5月14日
  • ♡

    夜勤できた方が金銭面はあがりますよね💧
    でもつらいですよね💧

    離婚してなくて別居考えているんですよね?!免除とかは離婚してないからされないですよね(._.`)

    • 5月14日
  • 年子ママ

    年子ママ

    まだ、家も出ていないので免除も当分はないですね、なるべく早く離婚にいけばいいのですが( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


    ♡さんもまだ離婚されてない現状ですか?

    • 5月14日
  • 年子ママ

    年子ママ


    ちょっとプロフィールから他の人の回答見させてもらいました٩( *˙0˙*)۶
    勝手にすみませんm(_ _)m

    筑西在住ですか?!
    私桜川ですww

    職場は筑西です٩( *˙0˙*)۶

    • 5月14日
  • ♡

    大丈夫です

    筑西市にいますよ
    職場も筑西市です

    • 5月14日
  • 年子ママ

    年子ママ

    奇遇です!
    びっくりですね٩( *˙0˙*)۶

    • 5月14日
  • ♡

    びっくりです(笑)
    近いですね

    • 5月14日
  • 年子ママ

    年子ママ

    近いです^ ^💓

    ここでもLINE交換とかできるといいですよね^ ^

    • 5月14日
  • ♡

    交換したいですよね(^-^)
    けどむり?ですかね💧

    • 5月14日
  • 年子ママ

    年子ママ

    ♡さんがLINE可能でしたら、私🆔載せますよ^ ^

    • 5月14日
  • ♡

    ここにですか?
    すぐ消さないと悪用されたりするので
    すぐ消してくださいね😅

    • 5月14日
  • ♡

    おけ!です

    • 5月14日
  • ♡

    検索しましたが見つかりませんってでました

    • 5月14日
  • ♡

    ID検索を自動にしてますか?😅

    • 5月14日
年子ママ

ごめんなさいm(_ _)m

設定変えました!