※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
子育て・グッズ

最近お座りも安定してきた赤ちゃんに上下別々の服を着せる機会が増えています。柄物ばかりでコーディネートが難しいです。お気に入りのコーデ写真や好きなブランドを教えてください。

最近お座りも安定してきて上下別々の服を着せる機会が増えてきました👶💗
可愛くてつい柄物ばっかり買ってしまうんですが...スタイも上も下も柄物ばっかりでww
意外とコーディネートが難しい......!

宜しければお子さんのお気に入りのコーディネートのお写真見せて頂けませんか💭✩
好きなブランドも教えて頂けると嬉しいです🙌🏼

上下別でもロンパースでも構いません!!

コメント

まいまい

9ヶ月くらいの時ですが、全身ボーダーになっちゃったコーデです😂😂😂
ダサいけどお気に入りです😂😂😂
やっぱり柄物可愛くて色々買っちゃいますよね☺️
私はプティマインが好きです💓

• 郁✩

郁✩

コメント&可愛いお写真有難うございます!!♡
    ボーダー可愛いですよね🤤
    ボーダー×ボーダー×ボーダーも全然無しじゃないですね✨✨
    どうしても動物の柄物とか...子供じゃなきゃ着れないようなてんとう虫とかばっかり買ってしまって💧笑
    合わせるのに困ってしまいます...!
    ブランド全然知らなくて...初めて聞きました🙌🏼調べて見てみたいと思います🌼✩

• 5月11日
  • まいまい

まいまい

ついついボーダーばかり買ってしまいます😱💓自分の服もボーダーだらけで😂笑
    てんとう虫柄😳!絶対可愛いですねそれ!
    赤ちゃんのうちは柄×柄でも何でも可愛いと思います☺️
    無地のスタイとかズボンがあれば少しは落ち着くかもしれませんね!
    あとさっきのでは参考にならなそうなので、もう1つ写真のせますね😆

• 5月11日
  • 郁✩

郁✩

自分の服は無地ばっかり買ってしまって超絶シンプルになってしまって...それはそれで悩んでます🤣笑笑
    わざわざ有難うございます♡♡
    ズボンめっちゃ可愛いですー🍌★
    柄×柄でも上手に着こなしてますね!

• 5月11日
ゆうとマミー

ロンTとスタイがプティマインでデニムがZARAです😃

• 郁✩

郁✩

スタイとってもcuteですね😍♥️
    ロンTも袖の所がオシャレ!!
    デニム安定ですね⋆*
    全然ブランドとか知らなくて...恥ずかしながらプティマイン初めて聞きました!調べてみようと思います💭♪♪

• 5月11日
yuyu

男の子の服ってよくわかりませんよね💦
うちはシンプルコーデが多いです。
よく買うのはH&M、ユニクロ、無印良品、BREEZE、GAPとかです。
私も勉強させてもらいます😊

• 郁✩

郁✩

スタイがとっても可愛いです〜✋🏼✨
    迷彩柄のズボンだと何でも合わせやすそうですね!
    そうなんですよね、お店で見てても女の子のフリフリとか可愛いな〜って見ちゃいます😅💗笑
    シンプルな物もいいですよね!H&MやBREEZE、GAP、ユニクロはうちも持ってます♪♪☺️☺️
    無印良品にも赤ちゃんのあるんですね!知らなかったです!
    私も皆さんのお写真見て勉強します📷👕💭

• 5月11日
ママリ

ミキハウス、KP、GAP、ZARAでよく買ってます!
これはミキハウスです\(^^)/
わたしも柄物と濃い色が大好きです(*´ω`*)

• 郁✩

郁✩

ズボンの裾の車の柄が可愛いですね🚗✨MIKIHOUSEって赤ちゃんっぽい可愛い柄物多くてきゅんきゅんきますよね😍😍
    なかなかお高くて買えませんが...出産祝いとかで貰って嬉しかったです!ZARAも結構ベビー服あるんですね、見たことなかったので今度見てみます💜
    濃い色、柄物子供っぽくてつい買っちゃいますよね!!私も子供の服だけは柄物派手な物多くて合わせるのが難しいです💧笑笑

• 5月12日

長袖ボディとレギンスはユニクロで、ワンピースはプティマインです😃
肌着やtシャツやズボンなどは、ユニクロか赤ちゃん本舗で買うことが多いです🌟
ワンピとかメインになりそうなかわいい服はGAPやプティマインで見てます^ ^

• 郁✩

郁✩

ワンピースすごく可愛いですっっ🤤💛🌼靴下も黄色でポイントになっていて素敵ですね★
    ユニクロシンプルで使い易いですよね、赤ちゃん本舗では買ったことありませんがたまに見に行きます!
    GAPはどれも可愛くて好きですっ
    プティマインはこの質問にコメントして下さった方から聞いて初めて知りました💭調べてみたらすごく可愛くて...♥♥
    勉強になります笑😆✋🏼

• 5月13日