コメント
はじめてのママリ🔰
わざわざTシャツと書いてあるので、ちゃんとしたお洋服のような気がしますが…微妙ですね😥
衣装の一部として見せるものなのか、半袖Tシャツだと袖が見えて困るからノースリーブと指定しているだけで実際は衣装に隠れる肌着で良いのか、用途がわからないと何とも言えませんね。
明日、先生に確認してからでも遅くないような気がします✨
提出期限まで時間がないということですが、最終的に本番に間に合えば良いので!
はじめてのママリ🔰
わざわざTシャツと書いてあるので、ちゃんとしたお洋服のような気がしますが…微妙ですね😥
衣装の一部として見せるものなのか、半袖Tシャツだと袖が見えて困るからノースリーブと指定しているだけで実際は衣装に隠れる肌着で良いのか、用途がわからないと何とも言えませんね。
明日、先生に確認してからでも遅くないような気がします✨
提出期限まで時間がないということですが、最終的に本番に間に合えば良いので!
「幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えちゃん
的確なコメントありがとうございます🥺✨
やはり先生に確認取ってからが間違いないですよね🥹!
提出期間間に合わなければ全力ですいませんします🙇♀️!笑
ありがとうございました🥰