※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMママ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。下の歯は7ヶ月で2本生えたが、上の歯はまだ生えていない。他のお子さんはどんなペースで歯が生えていますか?

11ヶ月の娘を育てています。
この時期は歯が8本くらい(上4本、下4本)生えてきますとあったのですが11ヶ月のお子さん何本生えてますか?
うちは7ヶ月で下が2本生えて以降まったく上が生えてきていませんΣ(-᷅_-᷄๑)
のんびり待ってますがみなさんのお子さんのペースはどんな感じですか?

コメント

♡haru♡

うちは10ヶ月になったばかりですが、8本生えてます❗

• MMママ

MMママ

コメントありがとうございます。
    8本(´⊙ω⊙`)⁉︎すごーい‼︎
    早い子は早いですね♡

• 5月11日

うちは8ヶ月の終わりに1本、9ヶ月の初めに1本、1歳1ヶ月で2本生えてきて、今5本目がちょっとずつ生えてきてます(*^^*)
なので11ヶ月のときは2本だけでした。

• MMママ

MMママ

うちは7ヶ月で同時2本だったんですけど、のんびり待ってみます(*´꒳`*)
    みんなそれぞれですね🎶

• 5月11日
にゃんち

6ヶ月で2本生えてから変化無しだったのですが10ヶ月になって一気に上の歯4本生えてきました!
一気に生えてきたのでびっくりしました。

• MMママ

MMママ

4本一気にですか〜〜(´⊙ω⊙`)⁉︎
    今のうさぎさんのような2本歯も好きなのでのんびり待ちます♡

• 5月11日