はじめてのママリ🔰
体重増えているならそんなに気にしなくてもいいと思います!
ショッピングモールの授乳室などに体重計あるところもあるのでたまに測って確認してました!
うちも生後2週間から完母ですが、最初の数ヶ月は1時間で泣くことも多く、とにかく頻回授乳してました😂
母乳はミルクより消化がいいというのでしょうがないところもあると思います。
生後3ヶ月頃からやっと3時間空く時が増えてきましたよ〜!
👶🏻によってかなりばらつきもあるようです。
頻回授乳大変ですが、お互い頑張りましょう☺️
しぃ
3、4ヶ月くらいまでは頻回でも仕方ないかなと思います💦
娘もずっと飲んでました😂
母にまた飲んでるの?👀て言われるくらいずっとあげてました笑
飲んだ直後に泣くとかでないなら足りてるてことかなと思います!もう少ししたら間隔あいてきて楽になるかなと!
差し乳は赤ちゃんが飲んだ時にツーンてした痛みがでてから出てきてる感覚したら差し乳かなと思ってます!
コメント