コメント
退会ユーザー
お母さんが同伴でついてこないなら子どもは思ってるより汚くてもなんとも思いませんよ😂😂遊ぶ場所とおやつ食べるところさえはっきりしてれば問題ないと思います!
退会ユーザー
お母さんが同伴でついてこないなら子どもは思ってるより汚くてもなんとも思いませんよ😂😂遊ぶ場所とおやつ食べるところさえはっきりしてれば問題ないと思います!
「友達」に関する質問
最近では一軒家を建てました 友達が見に行きたいと行ってて、でも私の家はビルトインで車庫に入れるのに少しコツが入ります 柱にぶつかったりしたらすごく嫌なので、近くのコインパーキングに止めて欲しいと思ってるんで…
小学生の娘がいます。 世の中シール、だいぶ落ち着いてるけどまだまだみんな交換しですね。 うちの子は、市販のシールよりも、100均などで材料を集めて、手作りシールを作って集めるのにはまっています。 遊びや習い事…
今日私が友達と飲みに行く約束してて (2ヶ月前ぐらいから約束してて、 スケジュールアプリで共有してます) 旦那に送迎頼んでたんですけど、 旦那が夕方から仕事入れようかなとか 言ってて、私飲み会なんだけど?って 言…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
キャサリン
返答ありがとうございます🥹
親御さんが同伴じゃないこと祈っときます💦
親御さんとライン交換ってしておいた方がいいですか?
退会ユーザー
親同士連絡取れる子じゃないと我が家は絶対家にあげないです!なにかあったとき困るので😱
キャサリン
確かに、例えばアレルギーとかで体調悪くなったら、怪我したら。。っと困りますもんね💦
来月に参観があるにで連絡交換後に来て欲しいって感じです😓
退会ユーザー
それをそのままお子さん通じて伝えたらどうでしょう?一年生なら理解できる年齢ですし、お家の掃除どうこう関係なく、大切なことなのでお子さんもお友達にもわかってもらいたいです🙂
何かあったときに連絡できないと困るから参観日の後にお母さんたちでお話ししてからうちに来てもらいたいと✨
トラブルの元なので連絡先交換してからが絶対良いですよ。
キャサリン
そうしてみます😌
相談乗ってくださりありがとうございますm(_ _)m