※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
子育て・グッズ

マグマグストローに慣れてほしいが、短いストローが嫌で紙パックのお茶を飲んでしまう。アンパンのコップトレーニングもあまり効果なし。どうしたらいいでしょうか?

マグマグストローでは飲んでくれなくて、ずっと紙パックのお茶でしかのんでくれません

マグマグで飲んでくれたらいんですけど自分で持たないし、マグマグのストロー短いのが嫌みたいで結局紙パックのお茶になってしまいます

アンパンのコップトレーニングも買いましたがあまり飲んでくれません

せめてマグマグストローに慣れてほしいんですけどどうしたらいいでしょう?

コメント

ぽこちゃん3

サーモスのストローの水筒はどうですか?これ、娘は飲みやすそうです!

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

サーモス?はじめて聞きました😣ストローは長めでしょうか?あとどこに売ってますか?

• 5月11日
アルヱ

どういうマグ使ってますか?
慣れてない頃は、マグの容量いっぱいいっぱいまでお茶入れると、水圧がかかって吸うのに力がたくさんいるから嫌がってました!
半分くらいだとちゃんと飲めました💦

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ピジョンのオレンジ色のやつです!少量でもストローが短いんで嫌がるんです…自分で持たないし尚更…

• 5月11日
  • アルヱ

アルヱ

これの上のやつですか?
    オレンジのは使ったことないのですが、下の水色のやつなら使ったことありまして、大人が吸ってもなかなか出てこない代物でした、、
    もし余裕があるなら、他のメーカー試してみるのもアリですかね!うちはリッチェル使ってます!

• 5月11日

うちも六条麦茶の紙パックばかりでしたがさすがにそればかりじゃだめだと思いアンパンマンの3wayコップもストローだけ嫌がり今はこれなら飲んでくれてます😄

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ストローは長めでしょうか?😭💦

• 5月11日

退会ユーザー

どうですかねぇ✨うちも紙パックしか飲んでなかったけどこれはすぐ飲めました☺
    わからないので写メ送りますね😄

• 5月11日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

いま持ってるマグよりも長そうなので一度見に行ってみます🙋わざわざ写メありがとうございます❗

• 5月11日

退会ユーザー

いえいえ✨今お茶飲ますとこでしたので(笑)
    お子さんに合ったストローマグに出会えるといいですね😃✨

• 5月11日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

明日ベビーザらスに見に行ってみます🎵😁ありがとうございました💕

• 5月11日
♡プリヤン♡

そうです😱リッチェル?調べてみます!🙋