コメント
みゅう
旦那さん、いない中、辛いですね😭容姿のこと 何か言うような方々なんですか?
無理せず帰れるなら帰った方がいいですね!子育てしている中、他のストレスは排除した方がいいです! 無理せず!😊
みゅう
旦那さん、いない中、辛いですね😭容姿のこと 何か言うような方々なんですか?
無理せず帰れるなら帰った方がいいですね!子育てしている中、他のストレスは排除した方がいいです! 無理せず!😊
「義両親」に関する質問
出産後の再就職について 現在妊娠30週、初マタです。 妊娠を期に退職しております。 貯金額を増やしたいので来年の4月から子供を保育園に預けて正社員として働こうかなと考えています。(パートだと保育料で全て給料が…
家建てるのもうやめたい😭 夫はちゃんと私と話し合いしてくれない。 夫の構想だともう義実家との敷地内同居レベルになりそうだし、最初は夫も境界ちゃんとしてくれる風に言ってたくせに、どんどん話が変わってくる。 義母…
旦那の妹が1ヶ月前に出産をして今義実家に里帰りしています。 息子は初孫で産まれてから今まで義実家には最低でも週1回行き義両親を独り占めしていました。 なので義妹の子供が産まれてから息子が義妹の子供に対して嫉妬…
家族・旦那人気の質問ランキング
yuzu
義祖母、義父は容姿のこと言うてきます。
義母は、過去のやつをみてもらえばわかりますが
妊娠し、性別わかり男の子です
って伝えると、息子は男兄弟やったから女の子がいいっていうてたのに
息子が可哀想って会うたび
電話してくるたびに
合計2.30回ぐらいいわれました
出産後 12日目に義両親が家にきて
6時間滞在し、次は女の子な
って言うてきたり
ミルクのキューブを見て
高そうなミルク言うたり
旦那が出張とか多く顔忘れられないようになるべく旦那がいてる時は
育児は旦那がするように2人で
決めたって伝えてるのに
1回旦那がオムツ換えただけで
どっちが母親かわからんな
っていうてきたりイヤミざんまい
旦那が出張中で、週末だけ
家に帰ってくるってなってた時は
義母から、私に電話かけてきて
息子がいうてたで
お前はどうでもいい👶見に帰ってるだけやって言うてたで可哀想って
イヤミの電話してきたりするので
苦手なんです💦
短時間でも顔見たくないです
みゅう
かなり嫌味な方々ですね。
ほんと心身が病んでしまいそうなので無理はしないでくださいね。自分を守ってください😊 結果、息子さんの心身も守れると思いますので😊
yuzu
義母のおばあちゃんに4.5年ぶりに会って今日で2回目👶はじめて見せにいって顔見た瞬間の一言めが
あんた太ったねでした
顔もよーしらん人にいわれて
体型のこといわないでくれます?
っていうたら無視してました。