※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..n
子育て・グッズ

お財布バックを使っている方へ。リュックや大きめのバックを使っている方が使い心地を教えてください。スーパーに行くときに使いたいです。

お財布バック使ってる方に質問です。
ずっと買おうか迷ってて、、
わたしは普段リュックや大きめのバックを使っています。
使い心地おしえてください。娘を連れてスーパーに行くときなどに使いたいと思っています。

コメント

やまちゃん

お財布ショルダー使っています!
出先でちょっと何か買いたい時に、リュックからわざわざお財布を取り出さなくていいので便利です(^^)
私が使っているのはお財布の前に小さなポケットがついてるので、そこにスマホとハンカチを入れて、スーパーなどにはよく行きます。欲を言えば鍵入れられるくらいのポケットがあればいいなと思います。
わざわざ鞄を持たなくていいので、便利ですよ☆オススメします♡♡

• m..n

m..n

確かに…
    鍵も入れらればほんと、便利そうですね‼︎😊
    ありがとうございます

• 5月11日
さんぴん茶

私もリュックとお財布ショルダーをセットで使ってました。私のもスマホが入るものです。子供を預けてるときなんかはそれだけで買い物とか行けるので便利でした!!