※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

毎日ハイハイの予兆かな?2~3歩よたよたしてから、ハイハイしていない😃

ちょっと分かりにくいかもですが...

ほぼ毎日、写真のような体勢になって前後にゆっさゆっさ揺れます。
写真は左足が床についてますが、いつもは左足みたいに足の裏をぴったりつけてます。
あとは、土下座の体勢になり腕を伸ばし腰をあげてゆっさゆっさもします。

ハイハイの予兆ですかね?

一昨日、2~3歩ほどよたよたですがハイハイしてから、まったくしてません😃

コメント

3kidsma-ma

ハイハイの前兆ですねー!
今のうちに対策をね!

  • くるみるく

    くるみるく

    前兆ですか😮!
    そうですね...寝返りでの移動も激しいのではやいうちに対策します😅

    • 5月11日
しょ子

どうでしょうね。ハイハイするかつかまり立ちするかですかね。楽しみですね

  • くるみるく

    くるみるく

    つかまりだち...!
    どっちにしても楽しみです✨

    • 5月11日
YUNA♡

うちの子はこんな感じでハイハイでは無く
けつ歩きをしてました😅

  • くるみるく

    くるみるく

    けつあるきですか??
    一瞬クレヨンしんちゃんを想像しました(笑)

    • 5月11日
  • YUNA♡

    YUNA♡

    本当にクレヨンしんちゃんのような感じでした笑

    でも似てるものと言えば
    ゴリラが歩いてる感じでしたよ😂

    何故かそれしかしてくれなかったので
    ほんとに子供は面白いです笑

    • 5月11日
  • くるみるく

    くるみるく

    笑っちゃいました(笑)

    思いもしない行動するし、ほんと面白いですね✨

    • 5月11日