※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅったんママ
子育て・グッズ

授乳が痛くて苦痛で、甘えん坊になった1歳3ヶ月の息子に、愛情が足りないのか不安です。

1歳3ヶ月の男の子ママです(*^ω^*)

1歳2ヵ月の終わり頃から授乳回数が増え
常におっぱいがふにゃふにゃで吸われ過ぎて
歯が当たって乳首が痛くて授乳するのが苦痛です。

そして授乳回数が増えた頃から純情じゃないくらい
甘えん坊になって常に構ってちゃんで何も出来ません。

いっぱい一緒に遊んだり話しかけたり
スキンシップ取ってるつもりだけど息子には
まだまだママの愛情が足りないんでしょうか?

コメント

はなのこ

すみません、純情じゃない、に、笑ってしまいました😂

うちもここ最近急に授乳回数が増えて甘えたちゃんになってます、、卒乳間近だとおもっていたのに頻回に逆戻り!周りにも同じようなことを話しているママさんが何人かいるので時期なきなものなのかも、とおもってます!ママの愛情が足りない、とかではないと思いますよ!

  • しゅったんママ

    しゅったんママ


    尋常ではないですね!笑
    言われて気付きました。
    お恥ずかしい( ̄∀ ̄)

    この頃はみんなこんな感じなんですね!
    そーゆーものだと思って息子に付き合います♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 5月11日
みいまま

愛情は十分すぎるくらい
足りてると思いますよ(^^)/♥️
時期ですかね(^^;
授乳も終わっていいと思いますし★
1歳半前後からイヤイヤ期、やたら酷い甘えなど
出てくるので( ;∀;)

  • しゅったんママ

    しゅったんママ


    そろそろ卒乳か断乳しようと
    思ってるんですが泣かれたら
    あげてしまいそうで不安です( ´›ω‹`)
    泣かれてもあげないで頑張るしかないですよね…
    イヤイヤ期2歳頃からだと思ってたら結構早いんですね💦
    今はそーゆー時期だと思って息子に付き合います♪
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 5月11日