※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほよほよたん
雑談・つぶやき

だれかの目に止まれば。.+*:゚+。.。バーゲンですね!いまのバーゲンの間に…

だれかの目に止まれば。。.+*:゚+。.☆

バーゲンですね!
いまのバーゲンの間に、お腹の赤ちゃんやこどもの服の『来年用』を買っておくとお得らしいです。(笑)

サイズ目安は周りの先輩ママさんに、きいて下さいね☆

わたしも先日コストコでカーターズのロンパースセット買っちゃいました。
かわいい。。。!
ワンピース?は、2年着れるかもよ?との事で大きめ買ったのでかなり先の話ですけど(・∀・)
実は男の子だったらどうしよう?!(笑)

コメント

おもち

かわいいですね♡
可愛い夏服が並んでるけど、着られる頃はきっと肌寒くなる秋過ぎなので、来年用に買っておくのもいいですね(ノ*ˊωˋ)ノ

ぴよたろう

私もこの間コストコでカーターズのセット買いました💓
可愛いですよねー✨

ユーさん

二人目も男の子みたいなので、一人目の子の洋服をどんどん買ってます!どうせお下がりで行くので(*^^*)

女の子はワンピース可愛いですよね( ̄▽ ̄)丈短ければブルマ履けば乗り越えられそうです♪

ほよほよたん

甥っ子が3人いるけど、男の子ばっかりなので服のお下がりはないので安く買えるといいですよねー

ほよほよたん

他にもいろいろ欲しかったんですけどとりあえずガマンしました!(笑)

ほよほよたん

同性の兄弟ならお下がりバッチリですね!
甥っ子いるんですけど男の子ばかりなのでお下がりもらえず...(笑)今すぐ着せたくなりますけど来年まで寝かせます