※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日まであと3日。生理の前兆がなくて不安。基礎体温を測って検査を考え中。他のことを考えて気を紛らわせたい。

あと3日で生理予定日です。いつもの生理がくる前兆がなく、もしかして?と思ったり、ただ遅れてるだけかな?と思ったりソワソワしてます💦こういうとき、基礎体温ちゃんととっておけばなーって思います笑
早期検査薬で検査してみるか、一週間後まで待つか悩みます。どっちみち妊娠しててもしていなくてもいずれ分かることなんですけどねー💦
この数日間、ちがうことを考えて気を紛らわせたいと思います!同じような方いたら、どんな風に過ごしてるか教えてください(o^^o)

コメント

5108

すいません、同じ状況ではないのですが本当その時期気を紛らわせるの大変ですよね!(笑)
私はなるべく携帯触らない(触ると初期症状ググったりしちゃうから(笑))漫画借りて読むくらいでしょうか😂あとは縫い物したりとかかな?
検査しなくても妊娠してる時はしてるししてない時はしてないんですよね、、でもしたくなっちゃうしその分検査薬代かかるし!検査薬代に使うなら私は漫画を借りてました、、(笑)

• まる

まる

ありがとうございます😊まさにわたしもググってましたー笑
    検査薬代を他に使うっていう発想!いいですね♪♪そのうちわかるし!と気楽にしていたいと思います(o^^o)

• 5月11日
ひがちん

私はあと4日で生理予定日です!!!
しかも 息子の歳もほぼ同じですね!!!

私は前回、高温期11日目で来てしまい 着床出血と間違えて 一瞬大喜びしました(TヘT

本当この時期何しましょう?(>_<)とりあえず 息子と遊んではいますが 心ここに在らず(^_^;) 少しの下腹部の痛みに ハラハラして 気が気じゃないです…
結局この時期はいつも 一日中妊娠のことばかり考えています〜ダメですね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• まる

まる

ありがとうございます😊ホントに近いですね♪♪うちも息子と遊んでて、お腹に足が当たったりすると気になってしまって…だいぶ気が早いですが笑
    お互い授かれるといいですね♪♪

• 5月11日
  • ひがちん

ひがちん

私もです!!!上に乗って来られると
    ダメダメ〜!って思っちゃって 身体が自然と防御してます(^_^;)
    この1日の長い事…
    本当お互い 赤ちゃん居ますように…✩⃛

• 5月12日
  • まる

まる

ありがとうございます😊

• 5月12日