※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんたん
ファッション・コスメ

ディズニーTシャツについて、教えてください!このサングラスTシャツっ…

ディズニーTシャツについて、教えてください!

このサングラスTシャツって、もうパーク内では販売されていないんでしょうか?
確か2,3年前くらいのだったと思うんですけど…

2017年春夏Tシャツのサイトには、ミッキーとスティッチのコラボのやつだけサングラスTシャツ載ってたので、それだけなのかなぁと💦

誰かご存知の方いらっしゃったらご回答お願いします( ›_‹ )

コメント

ちーず

これのデイジーとドナルド
持ってます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
私も色んなサイトを見て調べたのですが
載ってないですよね💦
娘2人のが欲しかったんですが( ˟_˟ )
回答になってなくてすみません😭

• こんたん

こんたん

わたしもネットで調べたけど販売してる感じなくて😭
    わたしも旦那用でミッキー欲しかったんですが、もう手に入らないんですかね😔

• 5月11日

これのミッキーとグーフィーとドナルド持っていますが2015年?2014?ぐらいのものだったと思います(>_<)
2016年にも近いので言っていますがパーク内に販売されている所を見た事が無くてまた違うデザインになっていました(>_<)

• こんたん

こんたん

やっぱり2,3年前ですよね💡
    なんか販売から翌年くらいまでは売ってたような気もしたし去年もパーク内で着てる人いたからまだ売ってるのかと思いました😢
    今はジャンプミッキーとかになってますよね🙌

• 5月11日

退会ユーザー

もしかすると、前に購入したのをまた今着ているのかもしれませんね(>_<)
    毎年?毎シーズン?デザインは割と頻繁に変わるので私も欲しいと思ったデザインが無くてガッカリした事しばしばあります(>_<)

一応夏頃のものなので今の時期に今年無ければ他のキャラのタイプは無いのかもしれませんね( ; _ ; )
    過去のタイプもパーク内、ボンボヤージュでも良いので置いてもらえると良いんですがね( ; _ ; )

• 5月11日
  • こんたん

こんたん

恐らくそういうことですよね( ›_‹ )
    毎年新しいデザイン出ても、1年くらいは販売してるけど、昔のものもどっかに置いてほしいです(;;)
    もうこのサングラスTシャツのミニーちゃん持ってるし、スティッチが映り込んでても今年出たミッキーとスティッチのコラボのやつでいいかなって思いました🙌
    旦那用に欲しかったので😅

• 5月11日
☃

GWにランドもシーも行きましたがどちらも売ってなかったですよ(。•́-ก̀。)

• こんたん

こんたん

すごい近々なご意見👀✨
    でもGWでなかったということはないですよね😢
    ありがとうございます( ›_‹ )

• 5月11日