※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

旦那さんが平日休みの方でお子さんが学生の方は旦那さんとふたりでお出…

旦那さんが平日休みの方で
お子さんが学生の方は旦那さんとふたりでお出掛けとかしてますか?

それと、お子さんと旦那さん全員揃ってお出掛けすることはありますか?
そういうときは学校休ませたりしないとそろはないですよね?😞😞😞

コメント

悠

うちの両親が平日休みがあった日は
二人で出かけたり、私自身が
学校休んで出掛けたりしてました!

ただそれも小学校低学年くらいまでで
高学年からは、平日休みでも
学校休んでまで一緒に出掛けることも
無くなりました(笑)

katemama

こんにちは。
学生というと小学生ぐらいですか?
平日休みの旦那さんだと家族揃っては難しいですよね。
学校も休んでしまうと勉強ついていけなくなったり、課題があったりすれば取り返すのが大変だったり...
小学生低学年ならまだ大丈夫だと思いますけど😅
よっぽどな用(喪とか...)以外は休ませないです💦
うちは中学生の息子がいますが部活や反抗期などもあり、休日や大型連休があっても一緒にいることが少ないです💦
旦那さんと2人でおでかけ👜は仲良いですね😄
うちは2人で出かけるなら別々が1番落ちつくので(共働きだし)笑
旦那はほとんど海外でいないくせに、帰国している休みの日は朝からcafeで持ちかえった仕事やってたりで家にいないので、
一緒に出かけるのほぼないです😅

あひるっこ

学校はなるべく休ませない方がいいと思います。
休んで大変になるのはお子さんなので😅
勉強遅れたり、図工であれば1人だけ作品作るのが遅れて休み時間に作ったり、ということがあるかもしれません😭