※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜ちゃん
妊娠・出産

35週なんですが、胎動がまだ続きます。胎動は、いつまで続くんでしょうか?

35週なんですが、胎動がまだ続きます。胎動は、いつまで続くんでしょうか?

コメント

胎動は生まれるまで続きますよー!陣痛中もあります✨よく、お産が近づくと胎動が無くなるといいますがあれは嘘だとお医者さんが言ってました!

• ひ〜ちゃん

ひ〜ちゃん

そうなんですか❗良く産まれに近づくと無くなるって書いてたので、気になってました。ありがとうございます

• 5月11日
ももいちご

胎動は出産までありましたよ~💡

• ひ〜ちゃん

ひ〜ちゃん

ありがとうございます。やっぱりあるんですね✨

• 5月11日
えみちん

胎動は生まれるまで続きますよ!寧ろ胎動がない時は危険です。
ただ出産が近づくと弱くなって感じにくくなるため、胎動がなくなると表現されることが多いです。
因みに私は出産直前まで普通に感じてました。

• ひ〜ちゃん

ひ〜ちゃん

ありがとうございます❗胎動やっぱりあって当たり前なんですね✨安心しました。

• 5月11日
𓆉かめのこ𓆉

私も35週ですが、かなり元気にボコボコされています👣友人も陣痛のときも元気だったと言っていました♡
この週数になると、痛いくらいですよね😭

予定日近いですね◟̑◞̑

• ひ〜ちゃん

ひ〜ちゃん

ありがとうございます❗私もぼこぼこやらグルングルンしていてかなり元気です。予定日近いですか?何か嬉しいです‼お互いがんばりましょう🎵

• 5月11日
\( ˆoˆ )/

分娩台の上でも蹴られ続けてましたよ〜(^O^)笑
陣痛の痛みもありましたが、蹴られて痛っ!となってました(笑)

• ひ〜ちゃん

ひ〜ちゃん

産む時まで、胎動はあるんですね✨ありがとうございます❗

• 5月11日
リエ

生まれるまで、です。
ネットには、出産が近付くと胎動がなくなるってありますよね。私、検診で先生に聞きました。「胎動は元気な証拠。むしろ、急に無くなる方が恐いし危ないよ。」と笑われました。