コメント
✩sea✩
1人目は37w1dの健診で3500gと言われました(笑)
2人目も37w0dで3200g、3人目は36w6dで3000gと、大きめだと言われました(o´罒`o)
退会ユーザー
私は確か37wの真ん中ぐらいで、緊急帝王切開したんですが、
前日に検診があり推定体重は2600ぐらい
次の日出てきた実際の体重は2800でした😂
mayu
36w6dの検診で2309gで小さめだね~と言われました😂
✩sea✩
1人目は37w1dの健診で3500gと言われました(笑)
2人目も37w0dで3200g、3人目は36w6dで3000gと、大きめだと言われました(o´罒`o)
退会ユーザー
私は確か37wの真ん中ぐらいで、緊急帝王切開したんですが、
前日に検診があり推定体重は2600ぐらい
次の日出てきた実際の体重は2800でした😂
mayu
36w6dの検診で2309gで小さめだね~と言われました😂
「検診」に関する質問
昨日の検診で張りが頻回にあることを伝えたところ、NSTをつけモニターで見てくれました。私は夕方に張るタイプで検診は朝だったのでその時は小さな張りが何度かあっただけだったのですが…上の子の時切迫で入院した事もあ…
現在13wです。 つわりは元々軽い食べづわりくらいで、空腹はきついけど食べたら落ち着くし、多少食べ物のこだわりがあるけど全然生活に支障はないレベルでした。 12w後半くらいから、食べる物・量に関わらず、食べた後に…
明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅 1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感…
妊娠・出産人気の質問ランキング
うみうみ*5kidsmämä
コメントありがとうございます🙌❤
大きめだね〜✨
っと医者からも言われたのですが、旦那が義両親に話したら「大きすぎじゃない?」っとびっくりされたみたいで😅
✩sea✩
私は小さいよりいいと思います(*´▽`*)
2人目が37w1d(健診の翌日)で生まれてますが、3000gで生まれて生理的体重減少で2800gまで減ったら、やっぱりおっぱいへの吸い付きが違いました(>_<)
私は3000g超えて生んで良かったな、と思ってます(๑•᎑•๑)
うみうみ*5kidsmämä
娘も3206gで生まれて生理的体重減少で2800g位まで減りました😭
今回の息子は推定体重でですが現状娘の出生体重を上回っているのでちょっと心配してました😅
✩sea✩
上のお子さんが大きいと、下の子も大きくなるよって、産婦人科で言われました!
うちは1人目37w4dで3100gで生まれて、3人目が同じく37w4dで生まれたのですが3300g弱ありました^^*
37wでこの体重で生まれたので、周りには「予定日までいたら、どれくらい大きくなったかな?」と言われます(^_^;)
うみうみ*5kidsmämä
なるほどっ🙌❤
38w4dで産まれてきてくれた娘も3206gだったので、予定日通りに産まれてきてたら4000g超えてたかもね〜🙌と当時の医者に言われました😅💡
そんな娘も今ではランドセル背負って元気に登校してます🙌❤笑
詳しく教えてくださってありがとうございました❤